HOME

snackが書くSAについて

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

TOP記事



これはTOP記事です
これはsnackが運営するSAについてのブログです
2010-04-05 22-08-13

SA内で見かけたらぜひぜひ声をかけてください!!

相互リンク大募集中です
もしリンクしたい方がいたら、
・リンクを追加した上でコメントお待ちしております^^

SAランキングにも参加しております
1日1ポチッお願いします


サドンアタックランキング



クリックお願いします!


オンラインゲームブログランキング


クリックお願いします!

*My Banner*
ご自由に使ってください・。・



スポンサーサイト

10/6


なんで俺SAしてんだろ
一人なのにWWWWWWWWWWWWWW

野良とかつまんねーーーーー

クランはいりてー
楽しいとこないのかな

9/23


おひさしぶりです

遂に師団長になりますた。

2011-09-19 23-09-17

まじ長すぎた、

とりあえず
まだアサルターとってないんで
取りたいと思います

まぁM段階なので
行けると思います

9/7


どもー

最近は固定で活動してます
無制限釣りで。

固定活動初めて5日?くらいかな

最初はめちゃぐだってたけど
最近はようやく連携も取れはじめて

勝てるようにもなりました!

まだまだですが
頑張っていこうと思います

面子
AR すなっく
  ぷれいん
しあくん
 
SR てくに
  とりく

こんな感じ、


師団長は
後少しです!w

意外と時間かかる;w;

特殊がだるい

8/25


どもー

とりあえず
クランも入らず
功績のために野良している
すなっくです。

とりあえず
特殊だるいwww

ちょうだるいwww

グレは結構稼いだ
HGもおk

SRも稼いだ

特殊・・・

ふざけんなよーーーーーーーー

プロフィール

snack

Author:snack

もし良かったら
クリックお願いします



sudden attack
user name:unco_co (main)
KD:59%
階級 大尉6号棒 ←New!!(8/1日)

user name:-Snack` (sub)
KD:61%
階級:大尉4号棒

CLAN:
main weapon :AK
sensitivity:5 ←New!!(8/1)
クロスヘア:1

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
Link
バナー
クランのサイトやブログやらw
Master:[Lp]*BravePUMA フレのcrazy.AIMのブログ My Banner
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。